BOA シールド

  • サムネイル
  • サムネイル

これまでのインタークーラーパイプとは一線を画す、確実に効果を体感できるシステムです。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
コペンの苦手とする低回転域のトルクは劇的に改善されターボラグが非常に少なくなり、SCUD+BOAの吸気システムだけで80馬力近い数値をマークします。純正ツインスクロールタービンのまま高回転域もパワーが持続します。更にエアコン使用時の力不足を感じなくなります。
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
当社エアフィルターSCUDとの併用で、低速トルクの不足と高回転域の伸びをツインスクロールターボのまま改善できます。 BOAシールド+SCUD=78.2馬力 (SCUD+BOAを使用される場合、プラグは8番、ハイオクを使用してください)
本体はカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
追加オプションのスネークヘッドを併用することで更に効果がアップします。
スネークヘッドとセットでの購入の場合のセット価格は84000円になります

BOAは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部、蛇腹部分)を使用します
+snake headは純正パイプの一部(ブローオフバルブへの分岐、インタークーラーパイプへの接続部)を使用します。

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ