SCUD_PLUS インナーファンネル

価格 15000 円(税別)

SCUDフィルターの内部にセットするだけで吸気抵抗を10%程度低減できるハイパフォーマンスパーツです。
SCUDフィルターver.2〜ver.5に適合します。
薄肉のアルミニウムをロウ付けして製作しており、とても軽量でフィルターや本体に負担をかけません。
SCUDの性能をさらに良くしたい方にお薦めです。

SCUD 吸気濾過システムver.1 FIAT500 ABARTH 用

価格 84000 円(税別)

効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーとも10%アップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

SCUD 吸気濾過システムver.2 ABARTH500 esseesse 用

価格 88000 円(税別)

スタンダードなABARTH500用SCUDと比べフィルター容量と口径を高馬力に対応した物にしてあります。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーともパワーアップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

SCUD 吸気濾過システムver.2 ABARTH 695 用

価格 88000 円(税別)

スタンダードなABARTH500用SCUDと比べフィルター容量と口径を高馬力に対応した物にしてあります。
効果は低中速トルクの増大、過給圧の立ち上がり速さとピーク高さ及びタレの少なさとして表れ、高回転まで澱みない加速が体感できます。
特筆すべきはスロットルレスポンスです
また、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
狭いエンジンルームに収まるコンパクトな設計、吸気口がバルクヘッド側にありますのでカウルトップパネルの加工などで冷気を取り込む事も可能です。
OBDII端子からの計測では、0-100km/h加速、パワーともパワーアップを確認
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ