LA400K用 BOAビッグヘッド+チタンライナー
純正の内壁は直角になっており、これをスムージング、容積アップすることで合理的な整流と脈動緩和を実現しボアヘッドより更に全域トルクアップしますMTのスポーツ走行は勿論、トルクにより変速が制御されるCVTは特に有効です。※SCUDエアフィルター未装着や過剰径のマフラーは効果が十分発揮できない場合があります。シリコンホース付属。
LA400K用 BOAビッグヘッド+チタンライナー
純正の内壁は直角になっており、これをスムージング、容積アップすることで合理的な整流と脈動緩和を実現しボアヘッドより更に全域トルクアップしますMTのスポーツ走行は勿論、トルクにより変速が制御されるCVTは特に有効です。※SCUDエアフィルター未装着や過剰径のマフラーは効果が十分発揮できない場合があります。シリコンホース付属。