SCUD インテグラルHYDRAエキゾースト MK2&MK3 2ZZ-GEエンジン用

  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル

これまで商品化されている他社エキゾーストマニホールドの性能を圧倒的に超える、性能だけを重視し製品化したHYDRAです。
低回転から高回転まで全域でエンジントルクを向上させることができます。
VVT機構本来の効果が発揮され、トルクの谷の無い極めてフラットな特性になります。
トルク向上によるパワーアップを成し遂げた製品で加速力もピークパワーも圧倒的です。
構成は4-2-1ですが4-1の良さを併せ持つよう設計されています。 重量6.3KG
他に類を見ない構造を有し、性能向上度はナンバーワンと自負しております。
受注生産になりますので納期は約2週間ほどかかります。
ご注文の際はエンジンの仕様をお知らせ下さい。適正な特性に味付けしてお渡しします。
オールステンレス製(SUS304)。プライマリーパイプは手曲げで生産されるため焼け色が付いたままで出荷します。
性能優先の設計の為、触媒のパイプ加工が必要です。(加工費別途25000円・1KG軽量化になります)
勿論純正サイレンサーに取付できます。

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ