NCEC ロードスター用 SCUD 吸気濾過システム version3 or 4+BOA

  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VTECを装備したような高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
190PS以上の車輌にはver.4をお薦めします
200PS以上の車輌ではver.5を使用すれば更なる性能アップが可能です
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ