ND5ロードスター用 エナペタル製サスペンション木村自動車オリジナル仕様

  • スプリングレートはフロント7/8/9kgの中から選択、リア3/4kgから選択。 ロアスプリングシートの固定位置を調整することで、どのスプリングでもベストなセッティング(車高及びストローク)にすることができます。 お薦めはF-9kg、R-4kg。適正なロール量と前後のロールバランスやステアリングレスポンスに優れています。 このレートでも乗り心地は快適です。
  • ストロークや全長なども全て木村自動車がテストして導き出した完全オリジナル設定です。 アッパーマウントは純正を使いますので静粛性は純正並み。

エナペタル社製減衰力調整機構E-12付きビルシュタインショックアブソーバーにスプリングとスプリングアッパーシートを組み合わせた、木村自動車オリジナル仕様。
スプリングレート F-7・8・9kg/mmから選択、R-3・4kg/mmから選択専用とすることでロアスプリングシートをCリング調整式とし、コストダウンを図りながらベストな車高と快適な乗り心地を実現したストリートからサーキット走行まで対応した12段減衰力調整式のオールラウンド仕様。

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ