SCUD吸気濾過システム ver.1 tuned
これまでのSCUD吸気濾過システムver.1を改良し、よりハイレスポンスでより吸気抵抗を軽減し、ビッグタービンにも対応した製品です。 吸気口をフェンダー最深部に設置する事で吸気温度を低下。吸気管長を最大限にし慣性過給力を向上。
流体理論に基づいた最適形状をカーボンパイプ、フィルターケース、ファンネルで構成。エキサイティングな吸気音も魅力。低速からトルクアップするためCVTにもマッチします。
SCUD吸気濾過システム ver.1 tuned
これまでのSCUD吸気濾過システムver.1を改良し、よりハイレスポンスでより吸気抵抗を軽減し、ビッグタービンにも対応した製品です。 吸気口をフェンダー最深部に設置する事で吸気温度を低下。吸気管長を最大限にし慣性過給力を向上。
流体理論に基づいた最適形状をカーボンパイプ、フィルターケース、ファンネルで構成。エキサイティングな吸気音も魅力。低速からトルクアップするためCVTにもマッチします。