ELISE エリーゼ 111R (トヨタ2ZZエンジン) 用 SCUD 吸気濾過システム version4 + BOA

  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル

効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VVTの切り替わりポイント(6500rpm付近)からは抜群の加速力を発揮し高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
ダイナパックでのシャーシダイナモデータでピークトルク約0.5kgmアップ、馬力で約6馬力アップし、トルクは全域で上回り、積分馬力も格段に向上しました。
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます
エアフローセンサーの位置変更に伴い配線の延長加工が必要になります
サーキット走行など高回転のトルクを優先する場合はver.5がありますので問い合わせください

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ