ELISE エリーゼ 111S / SPORT 160 (ROVERエンジン)用 SCUD 吸気濾過システム version3or4 + BOA

  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル
  • サムネイル

ROVER K18VVCエンジン及びSPORT160用として開発しました。STDエンジン用に比べ、脈動緩和を進めてピークパワーを重視してあります。
効果は低中速トルクの増大、スロットルレスポンスの鋭さ、VTECを装備したような高回転まで澱みない加速として表れ、通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します
ROVERエンジン特有の低速トルクは更に向上し、高回転までたれることなく持続します。
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ますBOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットで半永久的に使用できます。
STDエンジンであってもシリーズ2でクーラントリサーキュレーションポンプ付車輌はこの製品でver.3を選択してください。
サーキット走行など高回転のトルクを優先する場合はver.4/ver.5がありますので問い合わせください

パーツ一覧へ戻る

  • CAPPUCCINO スズキ カプチーノ
  • AUTOZAM AZ-1 ダイハツ AZ-1
  • COPEN ダイハツ コペン
  • NA8/NB ROADSTER NA8・NBロードスター
  • FIAT500 FIAT500 ABARTH
  • DEMIO デミオ
  • NC Roadster マツダNCロードスター
  • Lotus Elise ロータスエリーゼ
  • Esse ダイハツエッセ
  • アルファロメオ・ミト
  • s660
  • マツダND5ロードスター

メールの方はこちら

木村自動車商会について

SCUDエアインテークシステムズ開発者ブログ