ND5RC ロードスター 用 SCUD吸気濾過システム+BOA

  • 絶妙なレイアウトと形状は試行錯誤から生まれたノウハウの塊です
  • 特異な形状は性能向上のミソとなる当社の特許技術です
  • 吸気口位置は純正位置と同じ場所ですのでフレッシュエアのみを吸うことができます
  • エアフローセンサーの取り付け位置にも、安定した制御の為のノウハウがあります
  • 形状にはすべて性能向上のための理由があります

当社が研究し取得した特許構造で設計されており、
純正やオープンエアタイプでは到底成しえない鋭いスロットルレスポンスとアクセルにリニアに反応する素直な特性。
全回転域でのトルクアップで低回転から高回転まで圧倒的な加速力向上を体感できます。
金属と比べ高断熱素材の採用とフレッシュエアのみ導入できる吸気口位置による吸気温度の低下を図り、季節を問わない安定した性能を確保しています。
吸気音は極めて静かです。
排気の音まで変わってしまう確かな充填性能を体感できます。
通常走行時スロットル開度が少なくてもトルクがあるため燃費向上にも貢献します。
フィルターケース及びBOAパイプはカーボンファイバー製で強度や断熱性に優れ、吸気温度の上昇を最小限に抑えることが出来ます。
BOAとの一体型なので効果は倍増し、コレ一つで完璧なインテークシステムが完成します
フィルターはK&N社のメンテナンスキットなどで洗浄可能で、半永久的に使用できます

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